--/--/--


スポンサー広告
2013/03/07

日曜は男だけでラーメンを食いにいく

つもりが荷物届くんだった・・・
いけね~w
日記 | Comments(0)
2013/03/02

飲み会ラッシュ

う~ん。明日も飲み会。

地元で飲むなら野朗だけの集まりとか
面白くていいんだけどな。
日記 | Comments(0)
2013/02/16

趣旨が変わった

ラーメン部、登山部など、なんかするときは
”○○部”と必ず”部”をつけてイベントを
開催します。

で、今日は他部署の23歳くらいの奴が
”○○○(店の名前)のチャーハンがうまい”
と力説していたのがきっかけで
チャーハン部を開催しました。

で、男5人で中華料理屋に行ったんですけど

俺「海老チャーハン。」
A君「俺も海老チャーハン。」
B君「肉Pチャーハン。)」※
C君「俺は五目チャーハン。」

と皆チャーハンをそれぞれ順番にオーダー。

ところが最期のD君が

「ええと~じゃあ 牛肉あんかけ焼きそば。



チャーハン部なのに焼きそば頼むなよw

心の中で「えぇ~~~っ!?」
ってすげぇ思いましたよ。

主旨ちげぇしw

結局そのあとみんな酢豚とか焼きそばとか好きなもの
追加して自由に食べてました。

男5人で中華料理屋の円卓に座ってノンアルコールってのも
なかなかないね。



※チンジャオロースが乗っているチャーハンらしい
日記 | Comments(0)
2013/02/15

チョコもらったけど・・・

会社でチョコもらったんですけど、

「バレンタインとか関係ないから」

と言われました。


2月14日に女性からチョコをもらったのに
あえて バレンタインではないといわれたのは
初です。



今週はプチ異動があって結構疲労してたんですけど
夜21時前に 取引先から携帯に電話がきたんですよ。

もうヘロヘロだったのでトラブルとかだったら
すげぇいやだなぁと思って電話に出たんですけど
第一声が

「バレンタイン何個チョコもらった?w」

でしたよw


うるせぇw

日記 | Comments(0)
2013/02/10

うわ 1DAYがない

久しぶりにログインしようとしたら 1DAYチケットが見つからない。

あちこち探していたら

他の探し物が色々でてきました。

で、結局1DAYチケットは見つからなかったってオチで
この記事を書いていたのですが
ちょっと首をポキポキまわした瞬間に 書類に
埋もれているチケットを見つけてしまいました。


つ~ことですげぇヘタクソな日本語ですが
1DAYは見つかったということで。
日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

